アソコの成長は何歳まで?大きくする方法と増大サプリのメカニズム

男性なら一度は必ず向き合い気になる自分のアソコのサイズ。歳を重ねても男として「大きくしたい」と感じることは多いのではないでしょうか?

一般的に男性の身体の成長は18歳までに止まると言われています。意外と早くに成長は止まってしまいます。体の成長が止まると共にアソコの成長も止まってしまうのでしょうか?成長が止まった後にアソコを大きくすることはできるのでしょうか?

そこで今回は、アソコの成長は何歳まで可能なのか、大きくする方法と増大のメカニズムについてご紹介していきたいと思います。

アソコにも身体と同じように成長期がある

アソコの太さや長さは思春期に身体が大きくなる時期に併せて大きく成長すると言われています。

思春期とは体内のテストステロンと呼ばれる男性ホルモンの分泌が増えることにより、性に対する興味を持ち始め、心も体も男らしく成長をし始めます。主に9歳~14歳後に始まり、約5年のうちに大きく変化します。

アソコの成長は思春期のはじまりから少し遅れて大体11歳頃から始まります。

2010年にAmerican Medical Associationが行った調査によると、ペニスのサイズは11歳から15歳ごろまで大きく成長し、19歳ごろには成長が完全に止まることが多いとされています

 

そのため20歳以降に身長が急に伸びることが難しいように、20歳以降にアソコを大きくするのは基本的には難しいと言われています。果たして実際は??

アソコが増大するメカニズムとは?

次にアソコ増大のメカニズムについてご紹介していきます。

意外と知らない人が大いのですが、アソコの勃起のメカニズムをあなたは知っていますか?

アソコには海綿体というスポンジ状の勃起性組織があり、そこに血液が流入する事で海綿体のほとんどが、血液で占められ勃起が起こります。

上記の事からアソコの増大にはこの海綿体に流入する血液の量を増加させることが大切です。

これだけを読むと、「勃起時には増大するけど、そうじゃない時は小さいままではないのだろうか?」と思う方もいるかもしれません。

そのように勘違いされがちなのですが、勃起の回数が多くなるにつれて海綿体も増えていき、増大していきます。そうすることでアソコは段々と太くなったり長くなったりするというメカニズムです。

アソコが小さくなるって本当?

「自分のアソコが小さくなったらどうしよう?」

男性なら一度はそんな不安を抱いたことがある人も多いのではないでしょうか?残念なことにこの不安は確かに真実も含んでいるのです。

当然アソコが数cmづつ段々と短くなるなんてことはありません。ただ年齢や生活習慣によって、アソコが勃起力が少なくなってしまう可能性については否定できません。 

中高年になってからアソコのサイズが小さいと感じる方がかなり多いそうです。歳を重ねるにつれて勃起力が著しく低下していくことで、若い頃よりもアソコが小さく感じてしまうとのことです。

増大サプリでアソコを増大させるメカニズム

先ほどアソコが増大するメカニズムでもご紹介しましたが、「アソコの増大にはこの海綿体に流入する血液の量を増加させること」が大切です。

その海綿体へ血液の量を増加させるのに不可欠な成分が一酸化窒素です。体内の一酸化窒素量を増やす事で、血管を拡張させられます。

血管が広がることでその分血流も増量し、アソコも増大するという仕組みです。ちなみに一酸化窒素が増加すれば、サイクリックGMP(グアノシン一リン酸)という物質が体内に増加します。これが血管を広げる働きをします。

その一酸化窒素量を増やすのに役立つ成分が【L-シトルリン】と【アルギニン】です。その2つの成分は一酸化窒素を生成して量を増やし、血管を拡張する役目をしてくれます。

そのためこの2つの成分が含まれている増大サプリを使用するとで、血流を改善し海綿体に流入する血液量を増加させることでアソコを勃起させて増大させることが可能です。

 

増大サプリを継続して使用することで、常に血流を改善し、昨日のよりも今日、今日より明日と、少づつ硬く大きくしていきます。これを繰り返していくことで段々とアソコは鍛えられていき、増大します。

これが増大サプリでアソコを増大させるメカニズムになります。

増大サプリに期待できる効果とできない効果

増大サプリによってどのような効果が期待できるのでしょうか?期待できる4つのポイントと期待できない2つのポイントをご説明していきます。

増大サプリに期待できる4つの効果

①アソコ増大効果

シトルリンとアルギニンの配合量がとても重要です。増大サプリを選ぶ際にはこの2つの成分を必ず確認して下さい!

 

➁精力増強効果

シトルリンやアルギニンによって精力増強効果も期待できます。亜鉛やトンカットアリ、クラチャイダム、マカなどの成分が精力増強効果に期待できます。

 

➂精子量増加効果

亜鉛やマカ、ビール酵母などの成分によっては精子の量が増加する効果を期待できます。

 

➃性機能改善効果

アルギニンはEDの改善にも用いられることが実証されています。ビール酵母とマカは一緒に摂取することで性機能を改善するという研究結果もあるようです。

増大サプリに期待できない2つの効果

 

①使用してすぐに増大する即効性

「飲み始めて1週間ですぐに増大した!」などの口コミをネット上で目にした方もいると思います。しかし現実には増大サプリに即効性はありません。サプリメントは健康補助食品であり、医薬品のような即効性はありません。増大サプリも同様に健康補助食品であるため、即効性を期待することはできません。

 

➁絶対に増大するという確実性

「このサプリで5cm増大は間違いない」「3cm以上増大は保証!」などのうたい文句はほぼ100%事実ではありません。増大サプリに絶対は確実にありません。医薬品は飲んだらほぼ確実に効果が現れますが、サプリメントに絶対はありません。サプリメント(健康補助食品)に対しての正しい知識がないと誤った効果を期待してしまいがちです。

歳を重ねてもアソコは増大できる!

結論!歳を重ねてもアソコは大きくすることができる

 

アソコの成長は、身体の成長と同じで18歳頃から止まってしまいます。しかし18歳を超えて歳を重ねてもアソコを大きくすることができます。

覚えておかなければならないことは血行を促進させることです。アソコのトレーニングや毎日の生活習慣を良くしていくことでアソコへの血流を増やすことで勃起力が増し、アソコを大きくすることができます。

歳を重ねてもアソコを大きくさせるのにとても効果的なのが、増大サプリをうまく取り入れることです。血行を促進させる成分の【L-シトルリン】と【アルギニン】がしっかりと含まれている増大サプリを利用することで、アソコを増大させる働きがあることは間違いありません!

しっかりと医学的な根拠を基づき、誇張広告に騙されずに増大サプリの成分量をしっかりと確認することが大切です。

歳を重ねて「もう自分のアソコは大きくならない」とあきらめずに今回の記事を参考にして試してみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事